深田恭子:史上最高の“深キョンBODY”! 21冊目の写真集5月発売 小麦色の肌にピンク水着も

芸能
21冊目の写真集発売が決まった深田恭子さん 撮影/中村和孝

 女優の深田恭子さんの2年ぶり21冊目の写真集「深田恭子写真集(仮)」(集英社)が5月13日に発売されることが3月30日、明らかになった。「カーヴィーダンス」の考案者でカリスマボディーメークトレーナーの樫木裕実さんの監修のもと、トレーニングによって磨き上げられた、史上最高の“深キョンBODY”が詰まっているという。

 写真集はハワイで撮影され、ビーチにたたずむカットだけでなく、年々上達しているというサーフィンに本気で取り組むアクティブな姿も収めている。「KYOKO」と名前がプリントされた鮮やかなショッキングピンクのサーフボードは、写真集撮影用のオーダーメイドで、ハワイのロケーションに合わせて日焼けした深田さんの小麦色の肌が映える、ピンクの水着ショットも公開された。

 今回の撮影で深田さんは、いつにも増して自然体を意識して臨んだといい、ボードショップではしゃぐ姿など親近感を感じる写真もたっぷりと収録している。A4判、160ページで価格は2750円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る