山本舞香:シャワー中に真顔で乱入? ノースリワンピでキュートな“女神”に ネルソンズと新CMに

テレビ
「ZEUS WiFi」の新CMに出演する山本舞香さん

 女優の山本舞香さんが出演するWi-Fiルーター「ZEUS WiFi」の新CMが3月30日、公開された。山本さんはノースリーブのワンピース姿で、Wi-Fiをイメージしたキャラクターである女神ゼウスを演じている。4月1日から関東地方で放送。

 新CMは「ドバドバシャワー」編と「ドバドバリビング」編の2編で、各15秒。どちらにも山本さんとお笑いトリオ「ネルソンズ」が出演している。「ドバドバシャワー」編では、シャワールームやリビングで動画を楽しむネルソンズのもとに、突然、山本さん演じる目力の強いゼウスが現れ、真顔で「動画ドバドバ見放題ZEUS WiFi」と告げる……という内容。山本さんは両腕で「Z」の形をつくる“ゼウスポーズ”も披露している。

 撮影を終えた山本さんはゼウスポーズについて「腕をピンと真っすぐにする感じやZEUS WiFiを持つ位置が難しかったので苦戦しましたが、何とかできて良かったです。はやらせたいと思いました!」と振り返っている。

 同時に公開されたメーキング動画では、山本さんがポーズを何度も練習する姿や、せりふをかんでしまって照れ笑いを浮かべる姿などが映し出されている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る