植物戦隊 ボタニカル フォース:声優がお肌の平和を守る戦士に! 諏訪部順一、細谷佳正、寺島拓篤、木村良平、蒼井翔太が決めぜりふ5連発

アニメ
「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」のキャンペーン「植物戦隊 ボタニカル フォース」のビジュアル

 声優の諏訪部順一さん、細谷佳正さん、寺島拓篤さん、木村良平さん、蒼井翔太さんがイケメン戦隊ヒーローを演じる、スキンケアブランド「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」のキャンペーン「植物戦隊 ボタニカル フォース」が4月3日にスタートした。5人の戦隊ヒーローが、決めぜりふを披露する動画も公開された。

 キャンペーンは、同ブランドの商品を擬人化した5人のイケメン戦隊ヒーロー「植物戦隊 ボタニカル フォース」が登場。「悪の組織ガサガサ帝国から植物の力でお肌の平和を守る5人の戦士」という設定で、諏訪部さんが頼れる最年長のグリーン(泡島守)、細谷さんが戦隊のブレーンであるブルー(奥ノ森草平)、寺島さんがリーダーのレッド(植之山潤)、木村さんがムードメーカーのイエロー(若草芽斗)、蒼井さんが戦隊の“永遠の末っ子”のピンク(千花葉月)をそれぞれ演じる。

 商品を購入すると、声優陣が演じるオリジナルボイスドラマがプレゼントされる企画も実施。各キャラクターが主人公として登場する5種のラブストーリーで、特設サイトではその予告編が公開されている。

 レッド(植之山潤)役の寺島さんは、「音声ではスキンケアはできないとは思うんですけど、心は潤すことができると思うので、何度も聞いて楽しんでいただけるとうれしいです」とコメント。細谷さんは、演じたブルー(奥ノ森草平)について「エンタメ性?を持って作られたキャラクターだと思います。いい意味で『何で!?』という驚きの設定が、面白いというか、ユーザーは楽しいだろうなと感じました」と語っている。

 グリーン(泡島守)役の諏訪部さんは「泡島くんを『今そこにいる』存在として感じていただけるコンテンツに、なっているはずです! 日々頑張っているアナタに、心がホッと緩むようなひとときをお届けできたのならば幸いです」とメッセージを送っている。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る