神部美咲:“馬好王国”美女が「FLASH」登場 スタイル際立つ水着姿も

「FLASH」最新号に登場した神部美咲さん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎
1 / 3
「FLASH」最新号に登場した神部美咲さん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎

 フジテレビの競馬情報番組「馬好王国~UmazuKingdom~」のMCに就任したタレントの神部美咲(じんぶ・みさき)さんが、4月7日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の最新号に登場した。

 神部さんは1994年8月20日生まれ、大阪府出身の25歳。今回は公園の馬形の遊具に乗った姿や、スタイル際立つ水着姿を披露した。

 神部さんは「よく笑いました!」と撮影を振り返っていて、「洋服を着たカットを撮ったり、脱ぐ途中を撮ったり、『彼氏だったらこんな感じ?』と、みんなでキャッキャ言いながら撮ったのが楽しかったです」とコメント。「(休日のデート)というストーリー仕立て。皆さんの想像力でよりよい作品にしてもらいたいです」と話すと、「(お気に入りの写真は)洋服で体を隠している写真ですかね。今までのグラビアでは撮ったことない見せないカットです」とアピールしていた。

最新記事一覧