青春高校3年C組:新MCでバナナマン日村と三四郎が続投! 4期生の募集も

テレビ
「青春高校3年C組」にMCとして続投する「バナナマン」の日村勇紀さん(C)テレビ東京

 テレビ東京で放送中のバラエティー番組「青春高校3年C組」の新MCに、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと、お笑いコンビ「三四郎」が続投することが4月7日、分かった。

 同番組は、4月6日の放送から、これまでの平日夕方の時間帯から月曜深夜0時12分の放送に移行。「新MCサプライズドッキリ発表スペシャル」と題した初回放送では、生徒たちにMCが誰になるかというドッキリが仕掛けられたが、日村さんが“学年主任”、「三四郎」が“担任”として引き続き番組MCを継続することが決まった。また放送では、新しく4期生の募集も告知された。

 「青春高校3年C組」は、秋元康さんとテレビ東京の名物プロデューサー・佐久間宣行さんが手がける、誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」作りをテーマに、オーディションを兼ねた企画に挑戦しながら、さまざまな活動を展開していく……という番組。生徒は「アイドル部」「男子アイドル部」「ダンス&ボーカル部」「軽音部」の4部活に分かれて音楽活動を行い、同クラスの“アイドル部”は、今年1月にファーストシングル「君のことをまだ何にも知らない」でメジャーデビューを果たした。さらに4月16日からは、生徒たちが出演するドラマ「あなた犯人じゃありません」(同局系・毎週木曜深夜1時)も放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る