NMB48村瀬紗英:予約好調で初写真集発売前重版 キュートなおへそ見せショットも解禁

「NMB48」の村瀬紗英さんのファースト写真集「Sがいい」未公開カット 撮影:熊木優
1 / 2
「NMB48」の村瀬紗英さんのファースト写真集「Sがいい」未公開カット 撮影:熊木優

 アイドルグループ「NMB48」の村瀬紗英さんのファースト写真集「Sがいい」(主婦と生活社)が予約好調につき、4月22日の発売を前に重版が決まったことが13日、明らかになった。発売前重版を記念し、未公開の2カットが解禁。ダークカラーのリップを施した村瀬さんのクールな表情を捉えた写真と、ランジェリー姿によるキュートなおへそ見せショットになっている。

 村瀬さんは「写真集発売まで2週間を切りました。早く皆さんのもとに届いてほしくて、今はドキドキしながら過ごしています。そして、まさか、まさかの、発売前に重版が決定して、本当にありがたく、うれしいです!! たくさん話題にしていただき、うれしい声を届けてくださってありがとうございます。もっともっとたくさんの方の目に留まりますように。『Sがいい』楽しみに待っていてくださいね!」とコメントしている。

 写真集は韓国での撮り下ろし写真で構成され、初めて見せる村瀬さんのいろいろな表情と、1カ月という急ピッチで鍛え上げたボディーラインが際立つ、水着やランジェリーショットもある。AB判、128ページで2000円(税抜き)。

最新記事一覧