秋元康さんがプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さんが、MBSラジオの番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1時半)のレギュラーに起用され、25日深夜の放送で初出演を果たした。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
立野さんはさまざまな課題に挑戦する「ヤンヤンガールズ」の12期生とした番組に参加。「とにかくいろいろチャレンジしたいです! ラジオのお仕事は初めてで、とてもワクワクしているのですが、私自身、元々おしゃべりが得意な方ではないので、この1年間でそれを克服して新しい扉を開けられたらいいなと思います!」と意気込んでいる。
立野さんは1994年11月13日生まれの25歳。劇団の女性メンバーでは最年長で、「驚異の顔面偏差値」などと話題になっている。また、今年2月には週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューも飾っている。
25日深夜の放送では、番組で挑戦したいことを聞かれ「ローション相撲」と答えていた立野さんは、「体を張ったことにチャレンジしてみたいです。バラエティーを見るのがすごく好きで、いつかは出てみたいと思っているので、バラエティー力から、お芝居でも大事なアドリブ力まで、スキルを身につけていきたいです!」と語っていた。
昨年、「ミスマガジン2024」でグランプリに選ばれ、話題となった葉月くれあさん。同コンテストを通じて、グラビアに挑戦したことで「自信がついて、前向きにもなって、自分を明るく出せる…