立野沙紀:“驚異の顔面偏差値”美女の生活“のぞき見” 白スエット、水着姿も

「STRiKE!」に登場した立野沙紀さん
1 / 2
「STRiKE!」に登場した立野沙紀さん

 “驚異の顔面偏差値”などと話題の劇団「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀さんが、1月18日発売のムック「STRiKE!」(主婦の友社)第2弾に登場した。

 立野さんは、昨年2月のグラビアデビュー後、数々の雑誌、マンガ誌の表紙を飾るなど注目を集めている、同号には「日常」をテーマに、立野さんの普段の生活の一部を切り取ったかのような写真が掲載。立野さんのお気に入りだという白のスエットを着ているカットと、水着でベッドに寝そべったカットも公開された。

 立野さんは「テーマは『日常』ということで、自分らしさをイメージして撮影に挑みました。撮影自体は昨年の秋ごろだったのですが、すごくお天気も良くて外での撮影が楽しかったのを覚えています。目的の撮影場所に行くまでの道のりでも、カメラマンさんが良いスポットを見つけたらそこですぐに撮影が始まったり、歩いていて気がついたら撮ってくださったりしていました!」とコメント。

 「個人的なおススメは白のスエットを着ているカットです。終始穏やかなムードで撮影ができましたので、私の普段の生活をのぞき見する感覚で楽しんでいただけたらうれしいです!」と話した。

最新記事一覧