岩田剛典:恋愛観を包み隠さず告白 「僕、結婚できます?」と質問も 「突然ですが占ってもいいですか?」に20日登場

1月20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する岩田剛典さん(C)フジテレビ
1 / 6
1月20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する岩田剛典さん(C)フジテレビ

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが、1月20日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演する。占師のシウマさんから恋愛運を占われた岩田さんは、“理想の女性像”や恋愛へのスタンス、考え方を包み隠さず語るほか、「僕、結婚できます?」と質問する一幕もあるという。

 占いを始めるにあたり、岩田さんは「(占いは)意外と興味あります。何度か占ってもらったことありますが、実際には信じないかな」と半信半疑だったという。しかし、シウマさんからは「縛られた環境が好きじゃない性格」と言い当てられ、芸能、パフォーマーへの道に進もうと思ったきっかけを語る。

 さらに岩田さんは、自身のプライベートも含めた今後の計画を的中され、「すごいな、それは……誰にも言っていないのに……」と驚き、「テレビで先に言ってほしくなかったな」と本音をポロリ。パフォーマーの傍ら俳優として歩むきっかけになったドラマについて明かす。

 岩田さんのほか、ゲストとしてバイオリニストの高嶋ちさ子さん、フジテレビの軽部真一アナウンサーも登場する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る