前澤友作さん:初占いでズバリ言い当てられ「事前取材してないですよね?」 「突然ですが占ってもいいですか?」出演

7月31日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する前澤友作さん(C)フジテレビ
1 / 2
7月31日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する前澤友作さん(C)フジテレビ

 実業家で「ZOZOTOWN」創業者の前澤友作さんが、7月31日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、月曜午後11時)に出演することが7月24日、明らかになった。前澤さんは、1年半ぶりの地上波のテレビ番組出演。オリジナル占術・数意学の占師シウマさんに占われる。

ウナギノボリ

 前澤さんは、今回が人生で初めての占い体験。シウマさんに開口一番「(前澤さんは)完璧主義者というところがあり、一つのモノにこだわったら、徹底的にやり、ちょっとした乱れを感じたら、最初から作り直すのでは」と言われ、「まさにです」と苦笑い。

 また、シウマさんが30代前半のころの前澤さんを占い、知られざる苦悩が明らかになる。前澤さんは自ら仕事や家族について感じていた悩みや苦悩を口にし、「僕の家族に事前取材してないですよね?」と疑ってしまうほど、ズバリと言い当てられるという。さらに順風満帆にいっていた「ZOZOTOWN」を辞任した理由も語る。

 最初は占いに対して半信半疑どころか、「まったく信じない」と言っていた前澤さんは、「ここまで当たっていたら、未来のことについても(シウマさんの占いに)従った方がいい!」とまで口にする。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事