東出昌大:「20代、いろいろあった」スキャンダルに言及 離婚で離ればなれになった子供への思いも 「突然ですが占ってもいいですか?」に

1月30日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」2時間スペシャルにゲスト出演する東出昌大さん(右)とアフロさん(C)フジテレビ
1 / 3
1月30日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」2時間スペシャルにゲスト出演する東出昌大さん(右)とアフロさん(C)フジテレビ

 俳優の東出昌大さんが、1月30日午後7時から放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)2時間スペシャルにゲスト出演する。東出さんが民放キー局のゴールデン帯(午後7時~9時)のバラエティー番組に出演するのは、2020年以来、約4年ぶり。親友のラッパー・アフロさんと共に登場し、有名占師の鑑定を受ける。

ウナギノボリ

 2人を占うのは、四柱推命などをベースに生み出した独自の「帝王占術」を用いる木下レオンさん。木下さんは東出さんの子供の頃の育った環境や性格をつまびらかにしていき、なぜ“山ごもり生活”をしているのかも言い当てる。

 さらに、木下さんは東出さんの恋愛観も鑑定。好きな女性のタイプを木下さんが言い放つと、東出さんは「えぇ~分かんない! そうなるのかな……?」と苦笑い。鑑定結果に、動揺し天を仰ぐ東出さんを見かねたアフロさんが「もうやめてやってくれよ!」と、止めに入る。

 木下さんは、東出さんの転機も見ていく。すると、過去、自分の思いと周りの評価のギャップに悩み、葛藤していた頃の思いを吐露する東出さん。そして、スキャンダルが発覚した当時についても言及。「20代、いろいろあったんだと思います……」と、言葉を絞り出す。最後には、2020年に離婚して離ればなれになった3人の子供への思いを口にする。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事