林ゆめ:「テラハ」で話題の美女 「マキアオンライン」で美ボディー披露 美ウエストの作り方も

「マキアオンライン」に登場した林ゆめさん
1 / 4
「マキアオンライン」に登場した林ゆめさん

 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」に選ばれ、人気番組「テラスハウス」に出演していることも話題の林ゆめさんが、ビューティー誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)の公式サイト「マキアオンライン」の連載企画に登場した。林さんは、「ふんわりバスト&美脚をつくるおうちケア」がテーマのインタビューでショートパンツ姿の“美ボディー”を披露した。

ウナギノボリ

 林さんは「マキアオンライン」で4月29日~5月3日に掲載された連載企画に登場。「新世代くびれ女王! 林ゆめさんのおうちでできる美ウエストのつくり方」がテーマのインタビューや、「恋を呼ぶ好感度高めの平日オフィスメメーク」「『何かあるかも』な日の勝負メーク」などをテーマに撮影された写真も掲載された。

 林さんは、同サイトに登場するのは初めてで「5日間にわたって5つの記事が公開になるということで本当にうれしいです! ぜひ皆さんにチェックしてもらいたいです。メークがメインとなる撮影は初めてだったので、いつもとは違う雰囲気での撮影ですごく楽しかったです! またメークの撮影や、ファッションなどの撮影もたくさんできるように頑張りたいです!」と話している。

 編集部は「抜群のプロポーションと、醸し出されるヘルシーな色気、そしてモデルをしながら現役OLという親しみやすさにひかれ、すぐに企画書を出し、今回の撮影が実現しました。メークテーマでは、オフィス、おうち、デートといったシーン別のモテメークにトライ。いつもと違った表情のゆめさんにぜひご注目ください! また、53センチという驚異の美ウエストを大胆に披露したボディーテーマも。美しすぎるビジュアルとともに、美ボディー作りの秘密をお届けします」とコメントを寄せている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事