我妻ゆりか:19歳の新星 「FLASH」で水着に お気に入りはバレリーナ衣装

「FLASH」5月26日号に登場した我妻ゆりかさん(C)井上たろう/週刊FLASH
1 / 2
「FLASH」5月26日号に登場した我妻ゆりかさん(C)井上たろう/週刊FLASH

 タレントの我妻ゆりかさんが、5月12日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)5月26日号に登場した。

 我妻さんは2000年5月15日生まれ、千葉県出身の19歳。芸能活動を本格的に始めて約1年の新人。水着姿で抜群のスタイルを披露した。

 我妻さんは「私は産まれた時から『感音性難聴』で音や声が聞こえないため、補聴器を常につける生活をしています。それについては事務所に所属した時にマネジャーさんたちと公表するかどうかみんなで真剣に考えました。だけど『これも私の個性』だからみんなに知ってほしいって思って。応援してくれる皆に私が今感じてるワクワクする気持ち、ハッピーな気持ちを届けることが使命だと思ってます」とコメント。

 撮影について「正直初めてのことが多くて緊張の連続で……。だけどその半面ずっとウキウキしていました(笑い)。可愛い衣装に可愛い髪形にしてもらえてとても楽しかったです(笑い)。みんなずっと笑ってたので私も幸せでした! 衣装でお気に入りだったのは、バレリーナの衣装です! ピンク色で生地も女の子らしくてとても可愛くてテンションがずっと上がっていました!」と話している。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る