ほのか:CanCamモデルが薄手のワンピで美脚見せ “美ボディー”ショットも

5月12日発売の「週刊SPA!」に登場したほのかさん カメラマン:mahiro
1 / 3
5月12日発売の「週刊SPA!」に登場したほのかさん カメラマン:mahiro

 “可愛すぎるビールの売り子”として注目を集め、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)のモデルとしても活躍するタレントのほのかさんが、5月12日発売の週刊誌「週刊SPA!」(扶桑社)に登場した。

 ほのかさんは同誌の連載企画「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に初登場。花柄をあしらった薄手のワンピース姿で美脚を見せているショットや、美しいボディーラインが際立つ淡いピンクと濃いブルーのランジェリーショットなどが掲載された。

 ほのかさんは「デビュー当時の『海で爽やか!』のイメージから少し大人びた撮影だった気がします。撮る機会が少ない着衣グラビアは、体のラインがうっすらと透けていて、私自身、その見えるか見えないかのギリギリのラインを撮っていただくことがとても楽しかったです。鍛えてから女性らしい体になってきたと褒めていただけることが増えたので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とコメントしている。

最新記事一覧