乃木坂46堀未央奈:最新写真集が発売前重版 無人の海で美肌全開 秋元康の帯コメントも

芸能 アイドル
「乃木坂46」の堀未央奈さんの写真集「いつかの待ち合わせ場所」のカット

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんの2冊目の写真集「いつかの待ち合わせ場所」(ワニブックス)が、5月27日の発売を前に重版が決まったことが分かった。初版10万5000部に重版分を合わせて、11万5000部スタートとなる。先行カットとして、人のいない海で美肌をあらわにした水着姿、海岸で寝そべったカットが公開された。

 堀さんは「全然人のいない海ですごくのびのびと撮影できました」「海辺で大胆に寝転がってみたのですが、実は撮影時すごく寒かったのを覚えています」とコメントを寄せた。

 同グループの総合プロデューサー・秋元康さんの帯コメントも公開された。「決して、彼女からは言わないだろう。ここで、待ち合わせをしていたことなど……。偶然、会ったと思っていた。忘れていた時間、彼女は自分を磨き、驚くほど美しくなって現れた。次第に思い出してきた。期待とは、未来の待ち合わせのことだ」とつづっている。

 写真集はA4変型判、144ページ。価格は1800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る