岸みゆ:サキドルエースLINE LIVE賞で1位 #ババババンビ 美少女

芸能 アイドル
「週刊ヤングジャンプ」の「サキドル エース サバイバル SEASON10 ~new idol lottery~」の「LINE LIVE賞」で1位に選ばれた岸みゆさん(C)佐賀章広

 アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆさんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の読者投票企画「サキドルエース SURVIVAL(サバイバル) SEASON10 ~new idol lottery~」のLINE LIVE賞で1位に選ばれた。

 LINE LIVE賞は、12人のアイドルがLINE LIVEで動画を配信し、ファンからの投票を募った。1位に選ばれた岸さんは、同誌の巻頭グラビアに登場することになった。「サキドルエース SURVIVAL」は、同誌のとじ込みハガキによる投票とLINE LIVEコラボ企画のポイントを合わせて1位に選ばれたアイドルが同誌の表紙を飾る。

 岸さんは「応援してくださっている皆さんの力が99パーセントで岸みゆ1パーセントで、1位になることができたと思っています、本当にありがとうございます」とコメント。

 #ババババンビは、3月にデビューライブを予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となった。まだデビューできていないということで「誰も知らない#ババババンビのことをアイドルのファンの方たちに知ってもらえたり、既に応援してくれてる方たちに誇らしく思ってもらいたい、そうやって私たちアイドルってことを証明したいって思って頑張ってました」と話している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る