鬼滅の刃:ローソンのコラボキャンペーンが6月2日開始 炭治郎のおにぎり、禰豆子の竹パン グッズも続々

ローソンの「鬼滅の刃」キャンペーンで販売される缶バッジ(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(C)Lawson, Inc.
1 / 35
ローソンの「鬼滅の刃」キャンペーンで販売される缶バッジ(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(C)Lawson, Inc.

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とローソンのコラボキャンペーンが、6月2日から実施されることが分かった。ローソン店舗で作品とタイアップした「炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」(130円)や「禰豆子の竹パン」(140円)などを販売するほか、対象商品の購入でオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを実施する。6月2日から順次、缶バッジやアクリルキーホルダーなども販売する。

ウナギノボリ

 キャンペーンでは、Pontaカード会員、dポイントカード会員限定で、対象商品を購入してレシートのスタンプをためると、先着でオリジナルグッズがもらうことができる。グッズは数量限定で、「鬼滅の刃今治タオルハンカチ」(全6種)や、「鬼滅の刃あづま袋」(全2種)などをラインアップ。対象商品を購入したレシートで応募でき、オリジナルTシャツなどが抽選で当たる「鬼滅の刃 スマホくじ」も実施する。

 Pontaカード会員、dポイントカード会員限定で、対象商品購入によってスタンプをためて応募するプレゼント企画も実施する。プレゼントは、オリジナルスマホケースなどをラインアップする。

写真を見る全 35 枚

アニメ 最新記事