久間田琳加:人気Seventeenモデル 沖縄で見せた「19歳の少女」のありのまま 無防備ショットも?

芸能
6月5日に初写真集「りんくまちっく」を発売した久間田琳加さん

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルとして、10代に人気の久間田琳加(くまだ・りんか)さん(19)の初写真集「りんくまちっく」(同)と初スタイルブック「りんくまがじん」(同)が6月5日に発売された。写真集は、沖縄の石垣島、波照間島、竹富島を舞台に、久間田さんをモデルとしてではなく、「19歳の少女」としてありのまま記録した一冊となっている。

 写真集は週刊誌「週刊プレイボーイ」(同)の編集で、撮影は写真家の川島小鳥さんが担当した。久間田さんの無邪気な笑顔やおどけた表情などを収録し、無防備な歯磨きショットもある。B5判、80ページで価格は1760円。

 一方、初スタイルブック「りんくまがじん」は、久間田さんが“新世代のビューティーアイコン”として、メークやスキンケア、ボディーメークなどを紹介。アートな写真もあり、「モデル・久間田琳加」としての“美”へのこだわりを形にした。B5判変型、112ページで価格は1540円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る