まぜまぜミックス!ぷにタピちゃん:タピオカドリンクがゲームに ストローでぷにぷに

タピオカドリンクをモチーフにしたデジタルゲーム「まぜまぜミックス!ぷにタピちゃん」(C)BANDAI
1 / 7
タピオカドリンクをモチーフにしたデジタルゲーム「まぜまぜミックス!ぷにタピちゃん」(C)BANDAI

 タピオカドリンクをモチーフにしたデジタルゲーム「まぜまぜミックス!ぷにタピちゃん」(バンダイ)が7月11日に発売される。本体カラーはピーチミルクティー、アクアミルクティーの2種類で、価格は各6380円。

ウナギノボリ

 タピオカ星からやってきた不思議な生物・ぷにタピちゃんを集めてドリンクを作り、店を大きくしていくゲームで、付属のストローで操作する。タピちゃんをストローでつついてぷにぷにしたり、本物のドリンクをかき混ぜているかのような操作を楽しめる。

 ぷにタピちゃんを集める「タピかつ」モードでは、正体不明のナゾタピちゃんを探す。集めたぷにタピちゃんを使った「ドリンクづくり」モードでは、ぷにタピちゃんとドリンクの材料を入れてストローで混ぜると、材料がミックスされてドリンクができあがる。ドリンクのラインアップを増やせば、店が大きくなる。

 バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」ほかで予約を受け付けている。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事