平手友梨奈:19歳誕生日 お祝いの写真が「可愛すぎ!」 「#平手友梨奈生誕祭」トレンドに

映画 芸能
映画「さんかく窓の外側は夜」に出演する平手友梨奈さん(C)2020映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会(C)Tomoko Yamashita/libre

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの平手友梨奈さんが6月25日、19歳の誕生日を迎えた。誕生日を記念して、平手さんが出演する映画「さんかく窓の外側は夜」(森ガキ侑大監督、10月30日公開)の公式インスタグラムでは、劇中衣装の制服姿の平手さんが、誕生日ケーキ形の帽子を頭にのせた写真が投稿され、「可愛すぎです!」「てち誕生日おめでとう!」「すてきな1年になりますように!」などのコメントが殺到した。ツイッターでは「#平手友梨奈生誕祭」がトレンド入りした。

 インスタグラムでは「平手さんHappy Birthday」「本日は6月25日は平手友梨奈さんのお誕生日。おめでとうございます!!」「本作では“呪いを操る謎の女子高生”ヒウラエリカ役を演じます」「すてきな19歳になりますように」とお祝いの言葉に添えて、写真が投稿された。

 映画で共演する岡田将生さんと志尊淳さんからのお祝いのメッセージもインスタグラムに投稿。岡田さんが「また3人でご飯食べに行けるのを楽しみにしています。その時にぜひお祝いさせてください!」、志尊さんが「19歳の一年がすてきな一年になりますように」などとメッセージを寄せた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る