十味:“顔面最強美少女”の水着アザーカット続々 4度目の「チャンピオン」表紙

「週刊少年チャンピオン」30号に登場した十味さん(C)小池伸一郎(秋田書店)2020
1 / 6
「週刊少年チャンピオン」30号に登場した十味さん(C)小池伸一郎(秋田書店)2020

 “奇跡の美ボディー”“顔面最強美少女”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが、6月25日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)30号の表紙に登場した。アザ-カットが公開され、十味さんがカラフルな水着姿を披露した。

 十味さんが同誌の表紙を飾るのは4度目。十味さんは「こんなにも早くまた週チャンさんの表紙を飾れてうれしいです。それに今回は私自身初の表紙でのアンコール掲載なんです。アンコール掲載で表紙を飾れるなんてとてもすごいことだと思っていて……。これは本当にファンの皆さんがいつも応援してくださったおかげなんです」とコメントを寄せた。

 自粛期間中には、アニメの影響でマージャンを始めたことも明かし、「一局打つのに平気で30分から1時間くらいかかるんですよ……。本当に時間泥棒(笑い)」「最初は難しくて、何語……? って思ってたんですけど、最近は名前とか役も覚えて楽しめるようになりました!」と話した。

最新記事一覧