後藤真希:自身のヒット曲歌ってみた! 「サヨナラのLOVE SONG」熱唱に「当時よりうまくてすてき」

後藤真希さん
1 / 2
後藤真希さん

 元「モーニング娘。」の後藤真希さんが6月25日、自身の公式YouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」に新たな動画を投稿した。

ウナギノボリ

 動画のタイトルは「【元モーニング娘。本人が歌ってみた】後藤真希のサヨナラのLOVE SONG」。今回は音声のみながら、後藤さんは2004年発表のヒット曲「サヨナラのLOVE SONG」を自ら熱唱してみせた。後藤さんは「久しぶりすぎるくらいお久な自分の曲の歌唱です! 当時の歌い方っぽく歌ってみたよ。子供に何か歌ってと言われ歌ってみたものの、歌っている最中ドタバタと遊び始めて全く聴いてくれませんでした(笑い)」と明かしている。

 ファンから「ごっちんの声質は他にはないんよなぁ……ほんとにいい声。まさかまた歌声を聴ける日がくるとは……最高でした!!」「当時よりうまくてすてきです、他の曲も待ってます! 子供の声入ってて可愛い(笑い)」「真希ちゃんの歌声って、やっぱり心地が良くて癒されますよね。それに聴いていて胸がキュンキュンして涙が自然と出てしまいました。次回はもう少し長めでお願いします。真希ちゃん」といったコメントが寄せられた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事