川島海荷:喫茶店の“謎多きマスター”に 「こんな店員さんがいたら毎日行きたい…」

芸能
YouTubeのドラマチャンネル「僕等の物語」第1弾作品「THE LAST SCENE」に出演している川島海荷さん

 女優の川島海荷さんが、YouTubeのドラマチャンネル「僕等の物語」第1弾作品「THE LAST SCENE」に出演していることが分かった。「THE LAST SCENE」は4編のショートドラマからなるオムニバス作品で、川島さんは物語の舞台となると喫茶店のマスター役として、4編全てに登場する。

 川島さんは「一つの喫茶店で起こる四つの物語が今回ドラマになっていて、私ははその喫茶店の謎多きマスター役をやらせていただきました。不思議でドラマチックなことが起きる喫茶店ですが、その物語を温かく見守る存在でいられたらなと思い、そしてこんな店員さんがいたら毎日行きたい喫茶店と皆さんに思っていただけるように、自分なりに想像して演じました。見てくださった方には、ぜひ優しい穏やかな気持ちになっていただけたらなと思います」とコメントを寄せている。

 「THE LAST SCENE」は、ショートドラマ「2年後」「彼はやさしさがすぎる」「彼女のカノジョ」「ラストナンバー」で構成。「2年後」には喜多乃愛さん、細田佳央太さん、「彼はやさしさがすぎる」には野々村はなのさん、福崎那由他さん、福田愛依さん、山口貴也さん、「彼女のカノジョ」には新田桃子さん、宮下かな子さん、吉田凜音さん、山口さん、「ラストナンバー」には伊藤千由李さん、寺本莉緒さん、橋本乃依さん、日比美思さん、莉子さんがそれぞれ出演する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る