長濱ねる:オフィシャルサイト開設 #長濱ねる トレンド入り「おかえり」「色っぽくなってる!」祝福の声続々

芸能 アイドル
長濱ねるさん

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの長濱ねるさんが7月7日、オフィシャルサイトを開設した。長濱さんは同日放送の番組「7RULES(セブンルール)」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演し、昨年7月のグループ卒業以来、約1年ぶりのメディア出演を果たした。ツイッターには長濱さんの復帰を喜ぶファンのコメントがあふれ、「#長濱ねる」がトレンド入りを果たした。

 オフィシャルサイトには「みなさまへ」と題したページが設けられており、長濱さんからのメッセージがつづられている。ギャラリーには撮影されたばかりの長濱さんの写真が複数枚公開されている。

 ツイッターでは「七夕の夜、織姫の如く帰ってきたねるちゃん。おかえり」「七夕の奇跡」「キレイに、色っぽくなってる!」「約1年前、『長濱ねるのオールナイトニッポン』での最後の言葉“またね”を信じて待っていてよかった」などのファンからの祝福の声が続々と上がった。

 同日、長濱さん本人とスタッフによる公式ツイッターも開設。すでにフォロワーが15万人を突破するなど、注目を浴びている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る