乃木坂46与田祐希:刺激的過ぎる… 髪バッサリでオトナっぽく 「アップトゥボーイ」表紙

芸能 アイドル
「アップトゥボーイ」293号に登場した「乃木坂46」の与田祐希さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、7月22日発売のアイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)293号の表紙に登場した。与田さんは、6月に腰まであったロングヘアをバッサリと切り、ショートヘアになったことも話題になっており、ショートヘアの写真も掲載された。

 与田さんは「新しい祐希が、刺激的過ぎる。」と紹介され、ナチュラルビューティー、オトナセクシーなどがテーマの写真が掲載された。与田さんは撮影について「表紙を飾らせていただくのは半年ぶりになるのですが、今回はいろんな洋服を、いろいろな雰囲気で撮っていただいて楽しかったです!」とコメント。

 ショートヘアについては「ヘアメークさんが短いなりにいろんな変化をつけてくださったので、新しい私に注目してもらえたらうれしいです。ここまで髪が短くなったのは幼稚園の頃以来ですが、周りからは“オトナっぽくなった”と言っていただけているので、ぜひそんな私をチェックしてください」と話した。

 同号は「乃木坂46大特集号」と題し、掛橋沙耶香さんも登場。ショートパンツ姿で裏表紙を飾った。新4期生の林瑠奈さんの初のソログラビアも掲載された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る