新垣結衣:フェースシールド姿に「可愛すぎる」の声 “夫”ムロツヨシと福田雄一の誕生日祝福

新垣結衣さん
1 / 1
新垣結衣さん

 俳優のムロツヨシさん主演で8月2日にスタートする連続ドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の公式ツイッターが7月27日に更新され、フェースシールド姿のムロさんと新垣結衣さんが、ドラマの脚本統括、演出を担当する福田雄一さんの52歳の誕生日を祝福するオフショットが公開された。

ウナギノボリ

 ツイッターでは「放送まであと6日 実は福田監督の誕生日祝いにガッキーも居ました 5と2が逆なお茶目夫婦」とコメントし、ムロさんと新垣さんが指で「52」ではなく「25」のポーズをしている写真が投稿された。

 ファンから「ガッキー可愛すぎる」「可愛すぎて無事死にました」「フェイスシールド結衣ちゃんずっと待ってました、ありがとうございます」「ほっこりします」「お茶目すぎる夫婦の姿をみれて1日の疲れが吹っ飛びました」「福田監督25歳の誕生日おめでとうございます」といった反響が寄せられている。

 「親バカ青春白書」は、ムロさんのゴールデン・プライム帯(GP帯、午後7~11時)の連ドラ初主演作で、 2018年10月期に日本テレビ系で放送された連続ドラマ「今日から俺は!!」チームの最新作。同級生となった父(ムロさん)と娘(永野芽郁さん)が、大学生活で絆を深める家族愛を描くオリジナル作品。新垣さんは亡くなった妻を演じる。

テレビ 最新記事