乃木坂46賀喜遥香:話題の4期エースが「月刊エンタメ」ソロ初表紙 美肌、すらり美脚も

芸能 アイドル
「月刊エンタメ」9・10月合併号に登場する「乃木坂46」の賀喜遥香さん 撮影/小池伸一郎

 アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、7月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)9・10月合併号の表紙を飾る。賀喜さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。涼やかなコーディネートで、美肌、すらりとした美脚を披露する。

 賀喜さんは乃木坂46の4期生として2018年にデビュー。25枚目のシングル「しあわせの保護色」のカップリングで、4期生の楽曲「I see…」でセンターを務めたことも話題となった。同曲のミュージックビデオはYouTubeで公開されており、7月29日現在、再生回数1100万回を突破している。

 同号では、賀喜さんへのロングインタビューも掲載。6月に配信されたABEMAの特別番組「乃木坂46時間TV」で見せた“意外とズレた”ところや、自身の気持ちを素直に表すことへの克服などについて赤裸々に明かす。

 同号には、2018年の坂道合同オーディションで「月刊エンタメ賞」を受賞した「乃木坂46」の新4期生・林瑠奈さんも登場。受賞を記念したソログラビアが掲載される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る