指原莉乃:「NiziU」への熱い思いで禁断の自宅公開 “縄跳びダンス”披露には「現役感すごい!」と反響

芸能

 日本テレビのバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」の大ファンを自認する著名人が魅力を語る
「令和アイドルを愛しすぎる女 ~Nizi Project編~」が7月29日、放送され、MCの指原莉乃さんがNiziUの“縄跳びダンス”を自宅で踊る姿を披露。アイドル時代をほうふつとさせる切れのいい“縄跳びダンス”にSNS上では「ウエスト細い、スタイル良すぎ!」「現役感すごい!」と驚きの声が寄せられた。

 これまで、リモート出演する際にもかたくなに自宅を公開してこなかった指原さん。ところが大好きなNiziUがテーマとあって、今回が番組初の自宅公開となったが、「(NiziUのためなら)家、全貌映したって構わない」と熱い思いを語っていた。

 番組で指原さんは、「NiziU風」のトレーニングウエアを新調してまで、“縄跳びダンス”を踊ることに熱中していることも告白。指原さんの“縄跳びダンス”動画にファンからは「さっしーってほんとにNiziUのこと好きなんだな!」「へそ出しセクシー」などのコメントが続々と寄せられている。

 指原さんは自身のツイッターで、動画に併せて「#今くら で完全プライベート映像を流してもらいました(笑い)。公開されて急いで覚えたので今の方がうまいです!(どうでもいい)」とコメントしている。

 NiziUは、ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトに密着したオーディション番組「Nizi Project」から生まれた。マコさん、リオさん、マヤさん、リクさん、アヤカさん、マユカさん、リマさん、ミイヒさん、ニナさんで構成され、6月30日にデジタルミニアルバム「Make you happy」を配信限定でリリースし、プレデビュー。同日公開されたミュージックビデオ(MV)は、初日で1000万回再生を記録し、メンバーたちが手を回して軽快にジャンプする“縄跳びダンス”も注目を集めている。メジャーデビューは今秋予定。 

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る