水湊みお:#ババババンビ の美女が制服姿で優等生に 水着も 「月刊エンタメ」ソロ初登場

「月刊エンタメ」9・10月合併号に登場した水湊みおさん(C)月刊エンタメ9月10月合併号 撮影 佐賀章広
1 / 3
「月刊エンタメ」9・10月合併号に登場した水湊みおさん(C)月刊エンタメ9月10月合併号 撮影 佐賀章広

 アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさんが、7月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)9・10月合併号の連載企画「魅!ゼロイチ学園」に登場した。アザーカットも公開され、制服姿や水着姿を披露した。

 水湊さんが同誌にソロで登場するのは初めて。水湊さんは「単独で出たい! できることなら表紙に大きく名前が載りたい!と思っていました(笑い)。見たらすっごく大きく、また有名なアイドルさんの間に名前が載っていたので、また一つ夢が叶ってうれしいです!」とコメント。

 撮影については「今回私は優等生をイメージした制服を着させていただきました! 学校に通っていた時は、セーラー服だったので、今回の制服はとっても新鮮でした! 実際高校生の時はアオハルって感じの高校時代では無かったので、ここぞとばかりに青春しちゃいました! ありがとうございました」と振り返った。

最新記事一覧