三太郎:“大黒天”荒川良々が三太郎に振り回される 新作「大黒天カード」編公開

CM テレビ
auのCM「三太郎」シリーズの新作「大黒天カード」の場面写真

 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「大黒天カード」編が8月1日、公開された。大黒天(荒川良々さん)が、桃太郎(松田翔太さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)、金太郎(濱田岳さん)に振り回されるストーリーとなっている。

 「大黒天カード」編は、七福神の集まりに行こうとする大黒天が三太郎に「私に会いたくなったら、このカードを」と、“英雄ぺいかーど”と書かれたカードを渡す。「出せば、すぐ駆けつけますので!」と言ってその場を去る大黒天。話を聞いていた浦島太郎がカードをさっそく試すと、煙を立てながら大黒天が再び目の前に現れる。すぐに呼び出された大黒天は、「早いよ!」と文句を言うが、お構いなしに今度は金太郎が「英雄ぺいかーど!」と間髪入れずに大黒天を呼び出す。続いて桃太郎がカードを使おうとするも、「英雄ぺ……」と“寸止め”。なかなか言い切らない桃太郎に大黒天はしびれを切らし……と展開する。

 「三太郎」シリーズは、桃太郎、浦島太郎、金太郎の“三太郎”たちが登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る