辻希美:新ウェブCMでキュートな歌声披露 “おなか見せ”で健康的なスタイルも

CM 芸能
ヨーグルト風飲料「ヨーグレナ」のウェブCMに出演する辻希美さん

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美さんが出演するヨーグルト風飲料「ヨーグレナ」(MEJ)の新ウェブCMが8月4日、公開された。デビュー20周年となる辻さんが「ヨーグレナのうた」を歌唱し、キュートな歌声を披露しているほか、4児の母でありながら、おなかを見せたファッションで健康的なスタイルを披露している。同日から「ヨーグレナ」の公式サイトで公開中。

 ウェブCMは「おうちでヨーグレナ」編、「どこでもヨーグレナ」編の2種類がある。「おうちでヨーグレナ」編は辻さんが家族と一緒に牛乳に溶かした「ヨーグレナ」を楽しむ内容、「どこでもヨーグレナ」編は辻さんが“おなか見せ”コーデで撮影に臨み、その合間に粉状のまま「ヨーグレナ」を手軽に取り入れる内容となっている。

 CMの内容にちなみ、スタイルキープの秘訣(ひけつ)を聞かれた辻さんは、「やっぱり家事だったりとか子育てだったりとかで、日々本当にすっごく動いているので、この12~13年は体重はキープできてるかなって思います」とコメント。

 家族の健康管理については、「なるべく野菜を取ってもらうように意識しています」と話し、「子供たちが、緑のものに対しての食わず嫌いがあったので、我が家は野菜を家で育てて、子供たちに野菜を育てさせて収穫させることで、野菜に対しての興味を持ってもらいました」「自分から興味を持って『食べたい!』と思わせるっていうのを、我が家では大事にしています」と家庭のルールを明かした。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る