鈴木蘭々:「今夜くらべてみました」で観月ありさらと練馬トーク “練馬女子”に迫る…

「今夜くらべてみました」の一場面=日本テレビ提供
1 / 5
「今夜くらべてみました」の一場面=日本テレビ提供

 女優の鈴木蘭々さんが、8月12日放送の日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演する。番組のトークテーマは「男勝りな練馬女」で、練馬区で育った鈴木さん、観月ありささん、シンガー・ソングライターのsachi.さんが登場。練馬区を「ヤンキーエリア」「サバイバルエリア」「ほぼ埼玉」「ほぼ吉祥寺」などと、エリア分けした地図を基に3人が話すエピソードから“練馬女子”に迫る。

ウナギノボリ

 関町エリアで暮らしていたという鈴木さんは、「他校の学生さんがバイクに乗って、突然校庭を走り回ることがあったんですよ」と振り返る。観月さんも「ヤンキーは多かったですね。学校の窓とか割られていました」と話し、自身も女性の先輩から目をつけられ、「何度か呼び出された。割と背が高かったから……」と明かす。観月さんの中学生時代の写真も公開する。

 番組には、練馬区出身のお笑いトリオ「パンサー」の菅良太郎さん、小杉まりもさんも登場。進行役「カモンヌさん」は「NEWS」の増田貴久さんが務める。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事