リゼロ:第32話「ユージン」 ベアトリスと口論 見覚えのある一冊の本が…

アニメ
「Re:ゼロから始める異世界生活」の第32話「ユージン」の一場面(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員

 MF文庫J(KADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」の第32話「ユージン」が、8月19日からTOKYO MX、BS11ほかで順次、放送される。

 「たとえ終わる世界であってもレムだけは傷つけさせない」とドアに手をかけたスバルの目の前に広がったのは、ベアトリスがいる禁書庫だった。スバルは、エルザの襲撃に対して沈黙を貫いていたベアトリスに間一髪というところで命を救われる。しかし、スバルはベアトリスに「なぜ皆が殺されてしまう前に助けてくれなかったのか」と叫ぶ。スバルとベアトリスは口論しながら、もみ合いになる。そんな中、見覚えのある一冊の本がスバルの視界に入る。

 「リゼロ」は、長月達平さん作、大塚真一郎さんイラストのライトノベルが原作。高校生のスバルが異世界に召喚され、自身が死ぬと、時間が巻き戻される“死に戻り”の能力を得る……というストーリー。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る