桃月なしこ:ニジマス・来栖りんと念願の共演 熱愛デート密着撮! 「にやけが隠しきれず…」

「EX大衆」9月号に登場した桃月なしこさん(左)と来栖りんさん(C)佐賀章広/EX大衆
1 / 13
「EX大衆」9月号に登場した桃月なしこさん(左)と来栖りんさん(C)佐賀章広/EX大衆

 タレントの桃月なしこさんと、アイドルグループ「26時のマスカレイド」の来栖りんさんが、8月17日発売の雑誌「EX大衆」(双葉社)9月号に登場した。桃月さんと来栖さんはプライベートでも仲がよく、同号では「熱愛デート密着撮!」というテーマで撮影。2人が水族館デートを楽しむアザーカットが公開された。

 来栖さんとの共演が念願だったという桃月さんは「ほんっっっとうにうれしいです! 昨年から来栖りんちゃんとお仕事がしたいと言い続けていてよかったなの気持ちです。正直、昨年かなわなかった夢だったので、まさか今年かなうとは思っていなかったのですが、さまざまな関係者の皆さんのおかげでこうしてかなり私情の入ったお仕事(?)ができました!」と喜びを語った。

 撮影について「プライベートで会う時は割と普通に話せるのですが、約半年ぶりに会ったというのもあって、なんだかすごく緊張してしまって……にやけが隠しきれなくて、アザーカットはにやにやしてる写真や照れている写真ばかりでした(笑い)」と振り返った。「久々に会ったりんちゃんは相変わらず可愛くて、仕事だということを忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごしました」と話した。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -