NMB48白間美瑠:初ソロライブ配信 部屋着風衣装に黒のガーターベルト姿 カーテン越し生着替えも

「NMB48」の白間美瑠さんのライブ「NMB48 FIRST ONLINE LIVE 2020 白間美瑠~離れていても!みるみる~」の一場面(C)NMB48
1 / 8
「NMB48」の白間美瑠さんのライブ「NMB48 FIRST ONLINE LIVE 2020 白間美瑠~離れていても!みるみる~」の一場面(C)NMB48

 アイドルグループ「NMB48」の白間美瑠さんの初のソロライブ「NMB48 FIRST ONLINE LIVE 2020 白間美瑠~離れていても!みるみる~」が8月21日にオンラインで配信された。白間さんがソロ曲「イケナイコト」や、「わるるん(わるきー)」などアンコール含め全19曲を披露。脚を大胆に露出させた部屋着風の衣装、黒のガーターベルトが目を引く衣装などでパフォーマンスした。ステージ上で、カーテン越しに生着替えする演出などもあった。

 ソロライブは、もともと4月28日にオリックス劇場(大阪市西区)、5月14日にLINE CUBE SHIBUYA(東京都渋谷区)で開催予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止に。無観客のオンラインライブとして開催された。

 MCでは、白間さんが「私はステージで歌って踊って、ファンの皆さんに笑顔になっていただけることが、私にとって幸せなことだったんだなあって実感しました」とコメント。

 8月16日に卒業を発表した同じ1期生の吉田朱里さんについても触れ、「NMB48で(私が)最後の1期生となっちゃいましたね。いつの間にか一番先輩になっていて、たくさんの可愛くてステキな後輩が増えたので、今まで以上に気合を入れていこうと思っています。私はNMB48の太くて強い大黒柱になって、後輩メンバーが不安や心配を感じずに、堂々と前を向いて突き進んでいけるように、私にしかできない私なりのやり方で、大きな背中を見せて、NMB48を引っ張っていきたいと思います!」と決意を述べた。

最新記事一覧