#ババババンビ:「B.L.T.」連載で合宿 とにかく過酷 5キロマラソン 体操着姿も 

「B.L.T.」10月号に登場したアイドルグループ「#ババババンビ」(C)「B.L.T.10月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト
1 / 4
「B.L.T.」10月号に登場したアイドルグループ「#ババババンビ」(C)「B.L.T.10月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

 8月24日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)10月号で、5人組アイドルグループ「#ババババンビ」の連載の合宿編がスタートした。メンバーが1泊2日の合宿を体験する企画で、5キロのマラソンなどに挑戦した。体操着姿のメンバーが準備運動するアザーカットも公開された。

 青色担当の水湊みおさんは「舞台は“軽井沢”の山奥って感じで! B.L.T.さんに企画していただいたガチのやつなので、普段は絶対に見られない素の私たちの素がたくさん見られると思います」「とにかく過酷でした。アイドルとして“ゼロ”の私たちなので、“イチ”からの合宿で、掃除したりはもちろん自分たちで買い出し、ご飯作ったり、あとマラソンも5キロ走らされました」とコメント。

 赤色担当の岸みゆさんは「ガチ合宿ということで、メンバーと初めてこんなに長い時間一緒に過ごしました。組体操をしたり、宿舎の大掃除をみんなでしたり、お肉をかけて5キロマラソンしたり、かなり過酷な内容だったので全部見どころです!」と話した。

 連載は「#ババババンビ」が一人前のアイドルになるために、試練を乗り越えていく姿を追う。同誌9月号から始まった。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る