ハクション大魔王2020:第17話「大豪邸窃盗事件 解決編!の話」 カン太郎とアクビが「怪盗キラキラムーン」に!

アニメ
アニメ「ハクション大魔王2020」第17話「大豪邸窃盗事件 解決編!の話」の一場面(C)タツノコプロ・読売テレビ

 テレビアニメ「ハクション大魔王2020」(読売テレビ・日本テレビ系、土曜午後5時半)第17話「大豪邸窃盗事件 解決編!の話」が8月29日に放送される。

 金甘利は父親の大切なゴルフクラブを壊してしまい、見つかる前になんとかできないかとカン太郎たちに相談する。そこで、アクビとカン太郎が魔法で人気アニメ「怪盗キラキラムーン」のキャラクターに変身し、怪盗として屋敷に侵入。ゴルフクラブを盗まれたことにして、何とか事なきを得る。

 しかし金甘利は、今度は大切なゴルフボールを無くしてしまう。再びカン太郎たちに相談するも、ボールがどこに行ったか分からないため、今回は怪盗のせいにできず……。

 「ハクション大魔王2020」は、タツノコプロのテレビアニメ「ハクション大魔王」の約50年ぶりの新作。現代を舞台に、大魔王の娘・アクビが、大魔王の前の主人のカンちゃん(与田山カンイチ)の孫・与田山カン太郎の下で修業し、奮闘する姿が描かれる。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る