#ババババンビ:小鳥遊るい、池田メルダが初水着 5人そろって白水着 

「Platinum FLASH」13号に登場したアイドルグループ「#ババババンビ」(C)LUCKMAN、佐藤佑一、光文社
1 / 6
「Platinum FLASH」13号に登場したアイドルグループ「#ババババンビ」(C)LUCKMAN、佐藤佑一、光文社

 5人組アイドルグループ「#ババババンビ」が、8月27日発売のムック「Platinum FLASH」(光文社)13号に登場し、メンバー5人が水着姿を披露した。同グループのメンバーが5人そろって水着姿を披露するのは初めて。白い水着姿のアザーカットも公開された。

 白色担当の小鳥遊(たかなし)るいさん、緑色担当の池田メルダさんは、初の水着撮影となった。小鳥遊さんは「水着での撮影はずっと憧れていたので呼んでいただけてうれしかったです。撮影は少し緊張しましたが、メンバーと一緒だったので普段の私たちの素が出せたんじゃないかな?と思います。今年の3月まで大学生で普通に就職活動をしていた私からは考えられないことだったので、なんだかすごくよい意味で感慨深いな……と思いながら撮影をしました!」とコメント。

 池田さんは「分からないことだらけで不安だったのですが、カメラマンさんがすごく面白い方で、場の雰囲気を楽しませてくれたり、水着もすごく可愛かったりしたので、だんだんと緊張などが解けて撮影が楽しくなっていきました! 海での撮影もあったのですが、とても晴れていて気持ちよかったです!」と話している。

 赤色担当の岸みゆさんは「5人でいる時は、アイドルとしてステージで衣装を着て、皆さんの前でライブをやらせていただいてるので、メンバー5人で水着ってなると、ちょっと恥ずかしいけど、私たちにとって、とてもとても大切な1冊なので、見ていただきたいです!」とアピールした。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事