日向坂46金村美玖:「ZIP!」で美スタイル披露! 「推すしかない」 ワークマン着こなしにファン絶賛

9月1日放送の「ZIP!」に出演した「日向坂46」の金村美玖さん=日本テレビ提供
1 / 1
9月1日放送の「ZIP!」に出演した「日向坂46」の金村美玖さん=日本テレビ提供

 アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんが9月1日、日本テレビ系の朝の生放送情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)のコーナー「流行ニュース キテルネ!」に登場した。日向坂46は8月31日~9月4日に同コーナーをジャック。金村さんのほか、佐々木美玲さん、齊藤京子さん、加藤史帆さん、小坂菜緒さんが日替わりで登場している。1日は金村さんが、アパレルブランド「ワークマン」の秋の新作ファッションをリポートした。

ウナギノボリ

 番組では、「おすし」という愛称でファンに親しまれる金村さんが「皆さんミクを推すしかない」「おすし大好き17歳、金村美玖です!」とあいさつ。オシャレに進化し、女性にも人気というワークマンの新作ファッションを金村さんが着用し、スタジオに用意されたランウエーを歩いた。

 終始明るい笑顔でリポーターを務めた金村さんに、SNSでは「おすし、スタイルよすぎ!」「スタイルがいいから服が映える」「モデルおすし最高でした」などとファンの絶賛の声が上がった。明日9月2日は、齊藤さんが「この秋食べたいマロンスイーツ」を紹介する。

芸能 最新記事