乃木坂46梅澤美波:写真集で初ランジェリー “見返り美人ショット”で曲線美 いたずらっぽく…

芸能 アイドル
梅澤美波さんの写真集「夢の近く」のカット(C)東京祐

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんの初写真集「夢の近く」(講談社)からランジェリーカットが9月5日、公開された。梅澤さんは初めてランジェリー姿の撮影に挑戦。ランジェリー姿で振り返る「見返り美人ショット」で、曲線美が際立つ鍛え抜かれた美ボディーを披露している。白ニットに身を包み、いたずらっぽい表情を浮かべたカットも公開された。

 梅澤さんは撮影について「恥ずかしさはほぼ無く、体のラインの魅(み)せ方を試行錯誤しながら、積極的に撮影に挑むことができました! 下着姿はものすごく特別感のある姿。写真集でしかお見せできない姿だからこそ、より一層気合いが入りました。普段より何倍も大人っぽく見えると思うので、見てくださる皆様にドキッとしてもらえるようなカットになっていればいいなと思います」とコメントを寄せた。

 写真集はオーストラリアで撮影。梅澤さんが水着、ランジェリー撮影に初挑戦し、“半端ない透明感”や“美ボディー”を見せるという。A4判、144ページ。価格は1800円(税抜き)。9月29日発売。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る