8月30日に最終回を迎えた特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」で亡(なき)/仮面ライダー亡を演じ、注目を集めたモデルの中山咲月さんが、9月11日発売の映画誌「シアターカルチャーマガジンT.」(KADOKAWA)42号から同誌で連載をスタートさせることが分かった。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
連載のタイトルは「中山咲月が出会う“7人の自分”」。7人のフォトグラファーが参加し、毎回1人ずつ中山さんを撮り下ろし。男らしさ、女らしさにとらわれない、 自分らしい生き方をする中山さんの魅力をより多くの人に知ってもらうための企画となる。初回は長島有里枝さんが遊園地を舞台に撮影し、中山さんの飾らない表情を写し出している。
中山さんは1998年9月17日生まれ、東京都出身の21歳。13歳でモデルデビューし、ファッション誌を中心としたモデル業のほか、女優としてTBS系のドラマ「中学聖日記」(2018年)などに出演。ミステリアスさで人気を博している。
スーパー戦隊シリーズ第38作「烈車戦隊トッキュウジャー」のテレビシリーズ終了からきのう(2月15日)でちょうど10年が経過した。同作で、ヒカリ/トッキュウ4号を演じたのが、放送中…
アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんの3冊目の写真集「ヨーダ」(光文社)が、2月22日、23日に福岡PayPayドーム(福岡市中央区)で行われる卒業コンサート会場で販売さ…