新垣結衣:「行列のできる法律相談所」出演でフワちゃんとツーショット写真 「可愛いツーショット」の声

芸能 テレビ
新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが、9月13日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にゲスト出演。同じくゲスト出演した、人気YouTuberのフワちゃんとの共演が話題となった。

 新垣さんとフワちゃんは初対面だといい、MCのお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんから「あんまりバラエティー出られないじゃないですか。フワちゃんのことは知っていた?」と問われた新垣さんは、「もちろんです! テレビで見ていて、元気をもらえます」と返答。フワちゃんは「ガッキー、写メ撮っていい?」「私、いよいよガッキーにまで元気与えたわ!」と興奮していた。

 後藤さんが、「あいつ(フワちゃん)を喜ばしたらダメなんですよ。『24時間テレビ』で盛り上がりすぎて、笑いすぎて、おしっこを漏らした」と話すと、フワちゃんは「それはそれで、またガッキーに元気を与えるからいいじゃん!」と突っ込み。新垣さんもうなずきながらスタジオを盛り上げていた。

 また、収録の合間にフワちゃんの申し出に応じて、ツーショット撮影に応じた新垣さん。写真は、フワちゃんが自身のツイッターで「ガッキーちゃん欲張って両手でピースしちゃいました」というコメントと共に投稿。ファンからは「フワちゃんもう最高すぎます」「ガッキーと写メ撮れちゃうフワちゃんがすごい!」「可愛いツーショットですね!」などのコメントが寄せられている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る