YUKI×AOI キメラプロジェクト:悠木碧原案のプロジェクト 自らビジュアル描き下ろし 4コママンガ連載も

アニメ マンガ
「YUKI×AOI キメラプロジェクト」のキービジュアル(C)2020 キメラプロジェクト

 声優の悠木碧さんが原案を手がける「YUKI×AOI キメラプロジェクト」のキービジュアルが公開された。悠木さんが描き下ろしたビジュアルで、言葉から生まれたキメリオというキャラクターが描かれている。同プロジェクトの公式ツイッターで4コママンガの連載もスタートした。キメリオの楽曲、ミュージックビデオが制作されるほか、LINEスタンプが発売されることも発表された。詳細は今後、発表される。

 悠木さんは「お待たせしました! ついに彼らの物語がスタートします! 言葉から生まれてきた子たちなので、本を意味するビブリオと、キメラを組み合わせて、改めてキメリオと名付けました。キメリオたちの可愛い日常を観察してみてください!」とコメントを寄せている。

 キメリオは、人の言葉から生まれた生き物(キメラ)で、優しい気持ちで紡がれた言葉が集まると、優しいキメリオになり、意地悪な気持ちで紡がれた言葉が集まるとちょっと意地悪なキメリオになるという。日曜日のキメリオのSunday(サンデー)などのキャラクタービジュアルも公開された。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る