日向坂46金村美玖:「bis」レギュラーモデルに 「驚いて固まってしまい…」 撮影の度に「女性らしさ増す」

「bis」のレギュラーモデルに就任した「日向坂46」の金村美玖さん
1 / 2
「bis」のレギュラーモデルに就任した「日向坂46」の金村美玖さん

 アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんが、女性フッション誌「bis」(光文社)のレギュラーモデルを務めることが分かった。10月1日発売の「bis」11月号からレギュラーモデルとなり、「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題したファッション企画にソロで登場する。

ウナギノボリ

 金村さんは同誌の2019年1月号に初登場して以来、何度も誌面に登場してきた。レギュラーモデルとなり、「最初に聞いた時は、ちょうどライブ終演後だったのですが、もうとにかく驚いて固まってしまいました……(笑い)。何度も撮影でお世話になっていて、撮影の度にすごく楽しいなと思っていたのですが、自分の中ではそんな予感も全くなかったので……。でも、やっぱり夢の一つがかなったということもあって、すごくうれしいです」とコメント。

 「私自身も『bis』を見て、女の子の可愛いという世界観を勉強しているのですが、いつも私の想像を超えていて、 可愛いものってこんなにも存在してるのかと驚いています! これからはモデルとしても、もっと自分からも発信できるようにしていきたいし、読者の皆さんにより楽しんでいただけるように、『bis』の可愛さを伝えていきたいなと思います。これからもぜひよろしくお願いいたします!」と意気込んでいる。

 同誌の担当編集は「1年8カ月前、初めて金村さんを撮影した時は、透明感がズバ抜けている、というのが第一印象でした。その後、何度も誌面を飾ってもらっていますが、撮影の度に女性らしさが増していくのに驚かされました。また、18歳とは思えない、しっかりと丁寧な対応にもいつも感心しています。いろいろなものに興味を持って美意識を高めている金村さんと共に『bis』の世界観をつくれると思うといまから楽しみです」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事