乃木坂46中田花奈:美デコルテあらわなワンピース姿も 初写真集の限定版表紙公開

芸能 アイドル
「乃木坂46」の中田花奈さんの写真集「好きなことだけをしていたい」セブンネットショッピング限定版の表紙

 アイドルグループ「乃木坂46」の中田花奈さんのファースト写真集「好きなことだけをしていたい」(光文社)のセブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の表紙が公開された。

 セブンネット限定ショッピング限定版は、海岸で撮影されたカットで、中田さんがブルーのワンピース姿で、デコルテラインをあらわにした。楽天ブックス限定版は、中田さんがよく訪れるという東京の某所で撮影され、ドレッシーな衣装でアンニュイな表情を見せた。

 中田さんは「セブンネット限定の表紙の方は、写真集公式のツイッターやインスタグラムなどのオフショットでも分かりますが、国内とは思えないほど、ステキなロケーションで撮影できました。楽天ブックス限定の表紙の方は、かなりなじみのある街での撮影でした。ナチュラルに撮影できたこの写真集の良いところを表しているのかなと思います。なかなか厳しいご時世の中での撮影になりそうかなと思っていましたが、逆に国内での撮影が私には合っていて、とてもありがたかったです。『この場所はどこなんだろう?』とか、思いながら見てもらうのも面白いかなと思います」とコメントを寄せている。

 写真集は、グループでも指折りだという美しいボディーラインをもつ中田さんが、水着姿や、自身初のランジェリー姿の撮影に挑戦した。約9年間在籍したグループからの卒業を発表している中田さんにとっては、卒業記念のメモリアル写真集にもなる。A4判、160ページ。価格は2000円(税抜き)。10月13日発売。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る