日向坂46:金村美玖&丹生明里&渡邉美穂 ラジオパーソナリティーに 新番組スタート

芸能 アイドル
ラジオ番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」のパーソナリティーを務める「日向坂46」の(左から)金村美玖さん、丹生明里さん、渡邉美穂さん

 アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さん、丹生明里さん、渡邉美穂さんが交代でパーソナリティーを務めるラジオ番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」がTOKYO FMで、10月2日にスタートすることが分かった。2カ月ごとの交代パーソナリティー制で、10~11月は丹生さん、12~1月は金村さん、2~3月は渡邉さんが担当する。毎週金曜午後8時~8時半に放送。

 番組は「やらなくてもよい!? 余計なことまでやってみる!」がコンセプト。今後のアーティスト活動、タレント活動など全てに繋がる、未来を見据えた番組になるという。

 金村さんは「1人で担当することは今回が初めてですが、話すことが好きなので、とてもうれしいです。楽しいラジオになるよう、日々、トーク内容のヒントをメモしたり、たくさんの方から吸収していきたいです」とコメント。

 丹生さんは「ラジオが大好きなのでこれを機に、ラジオのトークスキルを磨いていきたいです」と意気込んだ。渡邉さんは「自分たちのことを発信することができる番組ができてとてもうれしいです。番組を通じて、新たな発見ができたらいいなと思っています」と話している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る