井口綾子:毎日撮り下ろし写真投稿! ファンコミュニティー開設「私をもっと身近に感じて」

芸能
ファンコミュニティー「まいにちいのくち」を開設した井口綾子さん

 「モッツァレラボディー」と形容され、グラビアでも活躍するフリーアナウンサーの井口綾子さんが、公式ファンコミュニティー「まいにちいのくち」を開設した。ツイッター連携型ファンコミュニティー「Fans’」内で、10月1日より1カ月間、撮り下ろしグラビアを毎日投稿することも発表した。

 井口さんは1997年3月24日生まれ、神奈川県出身の23歳。井口さんは「まいにちいのくち」をスタートするにあたり、「いつも応援してくださるファンの方々にもっと楽しんでもらえたり、私をもっと身近に感じてもらえたら良いな~と前々から思っていたので、このFans’を通じて皆さんに少しでも毎日の癒やしだったり元気の源になれたらうれしいです!」とコメントしている。

 また撮り下ろしグラビアについては、「男性だけでなく、女性も見ていて楽しい写真の仕上がりになっていると思います! ぜひたくさんの方に見ていただいて、ファンの方と交流できるような場になれたら良いなと思います!」と話していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る