桃月なしこ:初写真集「未完」 石垣島で撮影 水着で美ボディー開放!

芸能 アイドル
桃月なしこさんのファースト写真集「未完」のカット(C)Takeo Dec./講談社

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんの初の写真集「未完」(講談社)が11月11日に発売されることが分かった。沖縄県・石垣島で撮影され、水着で開放的な姿を披露する。

 写真集は、桃月さんがデビュー時から共に仕事をしてきた信頼するチームで制作したという。桃月さんは「今年で25歳ということで、20代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目標でもあった写真集発売ができてとてもうれしいです」とコメント。

 タイトルについて「20代前半って、まだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。後は写真集発売という一つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、このファースト写真集発売をゴールだと思わず、これを機にセカンド写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、“桃月なしこ”としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」と話している。

 写真集はA4判、128ページ。価格は2700円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る