NANAMI:堀北真希さん妹が初水着にランジェリー 初写真集で「かなり思い切った」肌見せ

芸能
ファースト写真集を12月15日に発売するNANAMIさん カメラマン/三瓶康友

 2017年に女優を引退した堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが、ファースト写真集(講談社)を12月15日に発売することが分かった。初の水着カットや、NANAMIさんも「かなり思い切った」と振り返るランジェリーショットも収録される。

 写真集はNANAMIさんが大好きな沖縄で撮影され、青い海をはじめ、多彩なロケ地でさまざまな表情を披露する。また、オシャレなファッションやメークも見どころとなる。144ページで価格は2500円(税抜き)。

 NANAMIさんは、「個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、また一つ大きな挑戦になったと思います。大好きな沖縄の地で、お天気にも恵まれてスタッフの方々と本当に楽しく撮影させていただいたので開放的な表情や私らしい表情も盛りだくさんなんじゃないかなと思います! そして肌見せも自分的にはかなり思い切ったかなと。私のことをいつも応援してくださるファンの方はもちろん、新しく私のことを知ってくださった方にも、より一層私のことを知ってもらえる一冊になっているはずです! 飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!」とコメントしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る