伊原六花:注目女優の21年カレンダーブック ファッション感覚で楽しめる水着も

テレビ
伊原六花さんの2021年カレンダーブック「伊原六花CALENDAR BOOK 2021」収録カット

 昨年、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」で“モモッチ”こと森田桃代を演じ、注目を集めた女優の伊原六花(いはら・りっか)さんの2021年カレンダーブック「伊原六花CALENDAR BOOK 2021」(東京ニュース通信社)が、10月30日に発売されることが分かった。

 B4サイズのフォトブックタイプで、爽やかなタンクトップ&ホットパンツから背中の開いた黒の衣装、ファッション感覚で楽しめる水着姿まで収録した。価格は2500円(税抜き)。また、カレンダーブックと連動し、直筆サインとシリアルナンバーが入ったスペシャルパネル(1万円)を100枚限定で販売する。販売期間は11月2日午前10時~2021年1月5日午前10時。

 伊原さんは「2021年のカレンダーを発売させていただけることになり、すごくうれしいです。いつか撮ってもらえたらうれしいなと思っていた東京祐さんに撮影していただけて本当に幸せでした。完成したカレンダーを見て、私の大好きな雰囲気が全部詰まっていました。色合いも衣装も遊び心のあるヘアメークもデザインもすべて大好きです。見どころは、カレンダーのすべてのページです! すごくオシャレで淡くて強い雰囲気のカレンダーなので、見てもらうほかにインテリアみたいに置いていただいてもうれしいです!」とコメントを寄せている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る